東京都杉並区荻窪の女子学生会館

ドミトリー上荻 Dormitory Kamiogi

ドミトリー上荻について 施設・設備紹介 荻窪 エリア案内 アクセス 費用とご入館までの流れ 入館者の声 入館者インタビュー よくあるご質問 運営会社 資料請求・お問い合わせ 館主のおひさまブログ

おひさまブログ

お帰りなさい😊

2023/9/5【おひさま

  ~hinaさんが事務所にお土産持参でお寄りくださいました♪~

 yumiさんに夏休み中のお話をして、お土産をお渡しくださったそうで。。😊

私もまた是非お目にかかった時に、楽しみに伺いたいと思います!

   *ご旅行にも行かれたそうで。。。良かったです♪* 


 長い夏休み、東京や各地方にていろいろとチャレンジする方、とにかくゆっくりと充電された方、、それぞれ皆さん:猛暑続きの夏休みをいろいろな形で過ごされたことでしょう…。

 「お帰りなさい😊」 

ご自分のお部屋に戻り、一人暮らしの日々が再スタートですね。 この夏:更にパワーアップされた自分を信じ、後期に向かって前進していただきたいと思います✨

 何かありましたらいつでもお声がけください!!  引き続き:心より応援しています💕