履歴と誤字脱字防止のためにも、なるべくメール・FAXにてお問い合わせいただきます。
充実した学生生活を送っていただくために、まずはご本人・ご家族がドミトリーの周辺環境と、お部屋の形状・設備を実際にご確認いただくことが大切かと存じます。
館主がお目にかかり、より良いサポート体制が整えられる様、お話を伺います。
「申込書」にてお申し込みをしていただき、入館金の入金をお願いいたします。
(「申込書」:郵送・FAXにて。入館金:お振込にてお受けいたします)
入館金150.000円のご入金確認後、正式にご入居のお部屋を確定させていただきます。
※入館金のご返金はいたしません。ご注意ください。
契約書類等、一式をご郵送させていただきます。内容をご確認後、ご記入・押印を済ませていただき、一部ご返送をお願いいたします。
保証金100,000円と4月分のお家賃・管理費のご入金を確認後、正式にご契約終了となります。
※保証金は退館時にクリーニング・補修・破損等の必要経費を差し引いた後、ご返金いたします。
お引っ越し日時のご確認(※)
電気・水道・ガス・SECOM等の手配
※お引越しは、それぞれ各自のご予定でお願いいたします。(前もってお日にちなどはお知らせください)
ご入居日に鍵の受け渡し・部屋のチェック・保険等のご説明とご確認、お荷物の搬入