東京都杉並区荻窪の女子学生会館

ドミトリー上荻 Dormitory Kamiogi

ドミトリー上荻について 施設・設備紹介 荻窪 エリア案内 アクセス 費用とご入館までの流れ 入館者の声 入館者インタビュー よくあるご質問 運営会社 資料請求・お問い合わせ 館主のおひさまブログ

おひさまブログ

ママペルシュ👶

  お陰様でドミトリー上荻Ⅰ:2F『ママペルシュ』ですが…。

 内覧会も無事終わり、たくさんの方々のお力添えにより、産後ケア施設としてゆっくりと動き出しました👶

 ドミトリー上荻の卒業生からも「産後ケア施設!?興味深々です。」と、お声をかけていただいて、改めてこの「お日様☀ブログ」が滞っていることを気にしながら、、懐かしいやり取りをさせていただいている私です。

 正直、私自身は日々勉強することばかりで、新しい事に着手することに追われ。。💦

ママと赤ちゃんにしっかりと向き合う:我が専門職スタッフは、「頼もしい!」の一言。

日々、目の前の親子さんに適切な対応とアドバイスができるよう…、常に経験と知識を進化させて、、訪れてくださったママさんが、更に穏やかで柔らかな表情になって😊お帰りになりますよう…、チーム一丸となってバッチリ仕事を進めてくれています。


    *この時期は何と言っても紫陽花👀綺麗です!* 


本格的な梅雨の時期に突入ですね!どうぞ体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください♪