東京都杉並区荻窪の女子学生会館

ドミトリー上荻 Dormitory Kamiogi

ドミトリー上荻について 施設・設備紹介 荻窪 エリア案内 アクセス 費用とご入館までの流れ 入館者の声 入館者インタビュー よくあるご質問 運営会社 資料請求・お問い合わせ 館主のおひさまブログ

おひさまブログ

・・・トーク

 最近は、ちょっとした連絡をLINEでいただくことが増えました♪

例えば、*施設的な問題で…

     ・玄関の電球が切れてしまいました。。

     ・トイレが詰まりました。。

     ・部屋の鍵が調子悪い。。  

                         とか。。。

    *部屋の鍵をかけ忘れた様な。。

    *アイロンのスイッチを切ったかどうか。。

                         など。。。

  そういったメッセージに+して楽しい伝言(最近実際に、いただいた話…)

。。「ストロベリーディライトフラペチーノというドリンク、期間限定で、今日明日と二日間で発売しています! まだ飲んでいなければ、最高に美味しので是非! ちなみに明日午後から私働いています!笑」との内容。。。

 もちろん忙しくって、なかなか顔を合わせることができない場合は、こういった何気無い「…トーク」の場も有効活用していただきたいです! もちろん日常の”楽しい会話の場”としてもOK!  これからもいろんな場で気楽にコミュニケ―ションできたら嬉しいです♥


   *最近は、LINEでの連絡が増えています* 

ちなみにLINEをくれたKさんのバイト先(スタバ)にドリンクをいただきに寄ったところ…

なんと、またまた好評で…期間限定の二日間も午前中で”売り切れ”てしまい、結局私は今シーズンこの美味を体感できませんでした('')/  残念!