昨日も「東京ガス:点検」の方が、各お部屋にピンポン(お訪ね)していたようですが、、
先月『ガス設備定期保守点検:訪問日のお知らせとお願い』の用紙が、それぞれのポストに投函されていたと思います。 前もって事務所に内容をお知らせくだされば、対応もできるのですが、「基本:個々人:お客様お一人、お一人に直接対応される」との事で、何度も足を運ばれている感じです💦 でも8月に入ったら、また「検針のみの対応」になるそうで、、何となく管理をしている私達にとっては「それではいつになっても設備点検できないのでは?」とのしっくりできない感覚も残り、、改めて「東京ガス」さんには、お話しさせていただきたいと考えております✋ その他、”NHKの受信料”や”防犯関係の調査”など、直接訪問される事もあるかと思いますすが、対応がわからない内容に関しては、全てこちらにお問い合わせくださいませ✋ 最近、「個人情報を得たい」がために、無理な”飛び込み訪問”もあるそうです。 引き続き、どんな些細な事でもOK。お気軽にお声掛けくださいね😊
*カラーのチラシが投函されたかと?*