2013/10/31【ドミトリーお知らせ 防犯カメラ

    お待たせしました!

 今日、「ドミトリー上荻Ⅱ」の玄関外部分にもSECOM「防犯カメラ」が設置されました。

 先週、今週と順調に工事が進み…両館とも無事に設置終了です!

 

 

 

         

*連休前に工事を終わらせていただきたかったので、早朝より取り掛かっていただきました*

 

    *これで、内・外と2台のカメラになりました*

 

今までは、「ドミトリー上荻Ⅰ」「ドミトリー上荻Ⅱ」両館の入り口(内側)に「防犯カメラ」が設置されておりましたが、これで両館とも玄関外側部分にもカメラが設置されました。

  管理をしている者としましては、少しホッと致しました!

          引き続き皆様のご協力を。。。どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

        

 

  

2013/10/30【ドミトリーお知らせ 季節のお仕事

   つい先日まで我がスタッフIさんは、ドミトリー周辺:植栽の「水やり」に気を配って、

お仕事をされていましたが、季節が変わって急に朝晩冷え込み、そろそろ「落ち葉」が。。。

次々と「季節のお仕事」がやって参ります。  1年の「ひと時」を感じますね♪

ドミトリー上荻Ⅰ:植栽部にはケヤキをはじめハナミズキなど、ドミトリー上荻Ⅱには山桜や紅葉などの季節を感じる、それぞれに「落葉樹」が。。。

 心地良い環境と同時にお仕事もその季節によって、いろいろと。。。 

 

     = Iさん♥お疲れ様、いつもありがとう。=

 

  

2013/10/29【ドミトリーお知らせ お手紙

     台風の影響がまだまだ収まらない日本列島。

 いちばん綺麗で、過ごしやすいこの時期になかなかお天気が定まらず…、

四季の中でも特に日本を感じる「春」と「秋」のベストシーズンが、本当に短く感じる気が年々増します!

 そんな中、お父様がご実家から冬物の「衣替え」や「お布団」を運んでくださる姿が…、

前もってメールにて(駐車場について)ご連絡をくださり、早朝車でお見えになりました。

 その他、ご実家から「時間指定」で大きなお荷物が届いたり。。。

この時期になると温かなお届け物が増える様です♪

     何となく秋は「人恋しい」ですものね♥  ご家族の愛情が嬉しい頃です!

 

         

     *「事務所からのお知らせ」をご本人とご家族に向けて発送致しました*

 

 本日、お手紙をお送りいたしました。どうぞご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

< 5 >
カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事