2024/9/6【おひさま お帰りなさい♡

 学生の皆さんも長いお休みを終えて。。ボチボチ通常の学生生活へ戻られる頃…。

同時に学祭やそれぞれの活動での発表会・催し物など、盛りだくさんの秋を迎えるにあたり、

それぞれ大忙しになる頃です。

 コロナに惑わされたここ数年…。 悩ましい学生生活を過ごした皆さんには、大変お気の毒なことでしたが、、やっと以前のような思い出多き:通常の学生生活を送れる日々となり…、本当に良かったと思う私です。


  nanaさんが事務所に美味しそうな瑞々しい梨を持って、来てくれました~♪

        *お帰りなさい♡ありがとう* 


 美術系の大学でお勉強をしている彼女。。  充実の作品作りの秋となりますね。

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事