2023/9/3【おひさま お誘い…💕

 女子美大生の館生の方から展覧会のお誘いを受けて、ワクワクしながら老夫婦で原宿まで出かけました♪ こういった機会をいただかなければ目にすることのないジャンルのカルチャーに触れて。。作品に見入ってしまいました👀 


              *『女子力展』お誘い🎶*       

 

  東京の中でも:若者カルチャーの発信場所である「原宿」の街に足を踏み入れることは、、     私達老夫婦にとっては、なかなかのチャレンジで💦娘二人からは「頭に浮かべるだけで少し笑える😀」との感想が…。 確かに…💦


 今までも:ドミトリー上荻に入館されている皆さんのお誘いにはできるだけ調整し、楽しみに伺うようにしている私です! 日々東京で一人暮らしをしている皆さんのちょっとした一面を垣間見ることができたり、とことん頑張って向き合っている物や場面を拝見して、感じる瞬間をいただいたり、、共感・応援したくなる心が更に動くのです✨ 

 過去:伺った発表会・演奏会・作品展・文化祭等々…。 その準備の為に使用した(ドミトリー上荻Ⅰ事務所)会議室等での思い出も含め、たくさんの素敵な思い出をいただきました。 今でもその時の事が鮮明によみがえります💕 お声がけいただいて嬉しかったです♪

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事