2023/7/18【おひさま 手土産🎁

 先日、小さなお子さんがいらっしゃるママのお宅に伺う際に、いろいろと考えて「手土産」を用意しました♪ とても大切なその方のご家族に喜んでいただきたく、数日前から準備をしてお持ちしました! ご家族の喜んでいただく姿を想像して…。


*トトロ* 


 我が家でも絶賛の「可愛らしさ&美味」の手土産菓子です😊 可愛いですよね!!


 嬉しい事に、次の朝:感動の”とびっきり写メ”(トトロのシュークリームを前にして

最高の笑顔で撮られた写真📸)を送信してくださり。。思わず笑顔に。。。

 私まで幸せなひと時をいただきました♪ 喜んでいただいて、とても嬉しかったです🍃

~ちなみにこちらのシュークリームは、吉祥寺店で前もって予約をしていただきました💕~

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事