2023/5/29【おひさま お帰り😊行ってらっしゃい!

 卒業生のyuriさんが、仕事の都合で職場がある北海道から上京し…、訪ねてくれました😊

相変わらずの弾丸スケジュールの為、1泊のみ我が家にお泊りして、、💦 今朝:飛行機🛫にて北海道に戻りました!! 昨夜は久し振りにゆっくりと我が家族皆と夕食をともにして、

お風呂上りにはやや女子会状態に。。🎶 娘たちと共に、楽しいひと時をご一緒しました💕


      *母の日の贈り物をいただいて、感激💛* 


   *朝食にはyumiさんお手製の甘酒+ヨーグルトを…。*


 朝、声を掛けるまで、本人”爆睡”だったそうで…、「よく眠れた!」との事。 早朝いつも通り早めに家を出る長女や、私の生活音(結構大きい音)など全く気付かなかった模様。。笑


キッチン・ダイニングの隣で休んだ彼女にはスムージー作りのミキサー音など、お気の毒に思い、そこそこ気にしていたのだが、、💦

 気持ちのよい彼女の笑顔と言葉にホッするのも束の間。。その後:約40分後には我が家を出発した彼女…。 本当にいつも何事にもしっかりと向き合い、弾丸でこなすyuriちゃん!!

  無理は禁物:身体だけには気を付けて、またいつでもいらっしゃいね♪ 

    ~引き続き、心より応援しています😊~

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事