今年は3月3日(ひな祭り)が、金曜日で、、土日を挟んだ為、「ドミトリー上荻」のお雛様を仕舞う作業が昨日の月曜日になりました! 「なるべく早く仕舞いましょ🎎」と。yumiさんの毎年の”母心”です😊
*手際良く、お雛様を仕舞うyumiさん*
本当に優しい笑顔で毎回、お雛様🎎やクリスマス🎄等、母心満載で”季節の飾り”をその都度:出し入れしてくれるyumiさん。。。👀
毎年、その時々:その姿を見ている私が、とても嬉しくて😊:幸せ💕なのです!!
~いつも本当にありがとう~
このところ、館生(ドミトリー上荻:入居者)の皆さんへ、事務所より”お知らせ”があり、
一斉にメールを送信させていただく機会が度々ありました。 以前(昔)であれば、入口やお部屋のドアに”張り紙”。。。👀みたいな方法だったかもしれませんが、便利な?!世の中になりました! ただ、緊急な場合もあって、、アドレスの変更届をいただいていない時などは:ガッカリなのです😞 どうぞ、ご面倒ですが「メール:アドレス」を変更された場合は速やかに事務所に「新:アドレス」をお届けください!! これからも引き続き、大切なお知らせを一斉にメールにて送信します。 ~どうぞご協力の程、よろしくお願い致します♡~
*今:事務所前にはベコニア系のお花が所々に*
※今日も先程:”大切なメール”を一斉送信させていただきました! 「安心・安全な環境」を
館生皆さんに提供していく為の”お知らせ”です! どうかご一読:お願い致します。
「ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ」では、一定期間(定期的に)水回り・排水溝の清掃を、業者さんにお願いして行っています。 以前、こちらのブログではお話をさせていただいたのですが、今回事務連絡に不備がありまして(私共の完全なミスです!)、当日になってバタバタと動くことになってしまい、、入館者:皆さんには勿論のこと、業者さんにも大変なご迷惑をおかけ致しました💦
*「入室OKか?」事前に皆さんの声を確認してから、作業に入っていただく事に…!*
*本格的な機材を使用しての作業*
*会議室脇の洗面所の排水溝もお願いして…*
毎回こういった:業者さん(大掛かりな全体清掃や警備機器の点検等)が入る場合は、だいぶ前から皆さんに(一斉メール等で)お知らせをして、ご本人不在の場合はyumiさんが立ち合い:開錠をして、作業を進めていただく事になっていたはずなのに… =お約束=
今回は、事務連絡に不備があり、前もって皆さんにお知らせが届いておらず、当日の朝:急なお知らせを事務所から送信することになってしまい、、結果「ご心配とご不安を与えてしまいました😢」 本当に申し訳ございませんでした⤵
それでも今回、たまたまお部屋に居らして「快諾」してくださる方もあり、ちょうど半分のお部屋の入室が可能となり、作業を進めていただくことができました!!
残りのお部屋の作業は、3月8日(水)に決定しております! また改めて”一斉メール”でお知らせを致しますが、何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。
尚:メールアドレスが変更になっていて、送信されなかった方もいらっしゃいます!
どうか、連絡先:変更の際は、必ず早めに事務所にご連絡くださいませ。
重ねてお願い申し上げます。