2015/5/26【おひさま 初夏

 東京の気温:お昼には30度を超えました!  湿度が低いので、まだ爽やかな感じでいられるのでしょう。。。?!  先程、自転車で西荻窪まで出たところ、さすがに日差しが強く照り返しの眩しさに「夏」を感じました☀

 自転車で通学している皆にとっては、この暑さを肌で感じるここ数日間でしょう。。

今朝は早い時間から「夏」を感じていて、、いつもウォ―キング+ランをしている「原っぱ公園」では、ハトの家族?が次々”水浴び”をしていました!


*6羽のハト家族が次々と♫* 

     

 5月に入ってから、圧倒的に「原っぱ公園」の早朝人口(老若男女)が増えました!!

年間を通して活動されている「ラジオ体操」の方々はもちろんの事、ご夫婦・親子・ペット(ワンちゃん)とウォ―キングされている方や、黙々とランニングをしている方、キャッチボールや剣道、そしてサッカー等、思い思いの目的で公園に集まる皆さんの姿を見て、、

毎朝心地良い幸せ感とたくさんの刺激をいただいています♡

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事