2015/1/25【ドミトリーお知らせ】
感謝です。。。
大学院入学の為、一足先にその大学近くにお引越しされるmomokaさん。 先程、ご両親様とご一緒にお見えくださいました!!
ほとんどの卒業生が3月中旬以降にお引越しされるのですが…、最近は就職先の会社が研修前にエリアを決めて、「そのエリアからの通勤」という事で、早めに住所を求めるケースも有り、以前より皆それぞればらついた日程で、お引越しされます。もちろんご実家の近くに就職される方などは、ご卒業を待ってのお引越しとなるので、、私としては一気に寂しさがドッと押し寄せるのではなく、ちょこちょこと”さざ波の様”に押し寄せて参ります(")/
ちなみに我が家でも二女がこの3月に大学を卒業し、家を離れる為…先日「引越し業者」さんに「見積り依頼」をし、諸々決めたところです。 親御さんの気持ちもわかることが多く、
改めてお付き合いいただいた日々に、心より感謝申し上げます。
*momokaさんのご両親様より*
=「私達はず~っとここに居ます♪ 変わらず、何かあればいつでもお声掛けください!」=
退館される日に、皆さんにお伝えする言葉です。
その言葉をお伝えできる様…、いただいたご縁を大切にしていきたいと、、日々想います。



